人生で買ってよかったものリスト ≫

Binanceで仮想通貨を買う方法【3パターン】

今回は、仮想通貨取引所のBinanceで仮想通貨を買う方法をまとめていきます。

の3パターンで解説していくので、やりやすい方法でトライしてみてください。

Binanceで仮想通貨を買う方法【コンバート】

まずは一番簡単な「コンバート」を使った方法からやっていきます。

Binanceにログインして、TOPページの「トレード」→「コンバート」に進みます。

この画面になるので、買いたい通貨を選んでいきましょう。

例えば、リップルでソルを買いたい場合は

  • 振替元:XRP(リップル)
  • 振替先:SOL(ソル)

を選択してください。

持っているXRPを全部SOLにしたい場合は「最大」を押せばOKです。

で、移行したい金額を入力して、「コンバートプレビュー」→「コンバート」ボタンを押しましょう。

少し時間が経つと以下画面のように「コンバート」ボタンが消えて

「クォートの期限が切れました。新しいクォートをリクエストをしてください。」

と表示されます。

その場合は、右下の「更新」ボタンを押せば、新たに「コンバート」ボタンが出てきます。

コンバートボタンを押すと、すぐにSOLが手に入ります。

Binanceで仮想通貨を買う方法【チャート取引】

本格的にトレードしていきたい方は、チャートを見ながら取引していきましょう。

まずはBinanceのTOPページから「トレード」→「現物」に進みます。

この画面になるので、買いたい通貨を選んでいきましょう。

それか「マーケット」のページから通貨を選んで、「トレード開始」に進んでもOKです。

通貨を選べたら取引を始めていきましょう。

この2パターンで解説していきます。

今の価格で買う場合(成行)

今の価格で買いたい場合は「成行」を選んで、買いたい数量を入力してください。

その後「購入」ボタンを押すと、購入完了です。

価格を指定して買う場合(指値)

価格を指定して買いたい場合は「指値」を選んで

  • 価格
  • 金額

を入力して「購入」ボタンを押していきましょう。

これで注文完了で、指定した価格になれば注文成立(購入完了)になります。

Binanceで仮想通貨を買う方法【クレジットカード】

Binanceではクレジットカードを使って、仮想通貨を直接買うこともできます。

やり方は以下の流れで簡単にできます。

  1. 「仮想通貨を購入」→「クレジット / デビットカード」のメニューに進む
  2. 買いたい仮想通貨を選んで、数量を入力する
  3. クレジットカード情報を入力して決済する

この画面から買えます↑

決済手数料や詳細はこちらの記事↓にまとめているので、参考にしてみてください。

BINANCEでクレジットカード決済すると手数料が高い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA