BinanceからPhantom Walletに仮想通貨を送金する方法

記事内に広告が含まれる場合があります】

仮想通貨取引所のBinanceからSolanaチェーンの仮想通貨ウォレットPhantom walletに仮想通貨を送金する方法をまとめていきます。

今回はUSDCを送る方法を例に解説していますが、他の仮想通貨でもやり方は同じです。

Phantom walletの始め方・使い方【Solanaチェーン対応のウォレット】

Binanceにログインする

では、早速やっていきましょう。

まずBinanceにログインをしていきます。

ログインできたら右上にある人マークを押します。

「ウォレット」→「フィアットと現物」に進みましょう。

送る通貨を選択する

続いて、Phantom walletに送りたい通貨を検索していきます。

USDCの場合は上の画像の通りで、通貨が見つかったら「出金」に進んでいきましょう。

送金する

ここから送金の手続きに入っていきます。

画像↑通りに

  • 通貨:USDC USD Coin
  • アドレス:Phantom walletのアドレス
  • ネットワーク:SOL Solana
  • 金額:送りたい金額

をそれぞれ入力して「出金」ボタンを押していきましょう。

Phantom walletのアドレスは、Phantom walletを立ち上げると、上のほうにあります。

CXから始まる文字列です。

アドレス部分をかざすと「クリップボードにコピー」という表示が出るので、クリックすると

「コピーしました!」と出てアドレスをコピーできます。

あとは、送金元でアドレスを入れる部分に貼り付ければOKです。

確認画面が出てくるので、確認して「次へ」進んで

セキュリティ認証をして「提出」を押しましょう。

これで送金手続き完了です!

あとは、Phantom walletに着金するのを待つだけです。

少し時間が経つと、出金状況の部分にこのように「Completed」と表示されます。

もし、ネットワークの混雑などで送金が失敗した場合は「Rejected」となるので、もう1回同じ手順で送金しなおしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA