人生で買ってよかったものリスト ≫

Liquidでの仮想通貨の買い方【クイック販売所・現物取引2パターン】

今回はLiquid by FTXで仮想通貨を買う方法をまとめていきます。

Liquidで仮想通貨(現物)を買う方法は、大きく分けて「クイック販売所」「現物取引」の2つがあります。

でやっていきましょう。

今回はSOLを例に解説していますが、他の通貨でもやり方は同じです。

Liquid「クイック販売所」での買い方

まずは「クイック販売所」での買い方をみていきましょう。

Liquid by FTXにログインしたら、まず上のほうにある「クイック販売所」を選びます。

すると上の画面になるので、

  • 支払い通貨:JPY
  • 受け取り通貨:SOL

にして、買いたいSOLの数量を入力しましょう。

入力するのは、JPYからでもSOLからでもどっちでもOKです。

入力をして金額が間違っていないか確認できたら、「今すぐ購入」を押しましょう。

この画面になったら購入完了です!

Liquid「現物取引」での買い方

Liquidの「現物取引」での買いたい場合は、Liquid by FTXにログインして「現物取引」に進みます。

その上で大きく分けて、2パターンの購入方法があります。

順番に見ていきましょう。

今の価格で買う場合(成行)

まず、左上にある取引通貨ペアを「SOL / JPY」にします。

今の価格ですぐ買いたい方は「成行」を選んで、買いたいSOLの数量を入れて「買う」を押すと購入できます。

価格を指定して買う場合(指値)

価格を指定して買いたい場合は「指値」を選んで、レートと数量を入力して「買う」を押すと注文できます。

注文後、指定した価格になると注文が約定されて購入完了となります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。