日本旅行

『ぬくもりの森』が可愛すぎ!行ってみたらファンタジーの世界に迷い込んだようだった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

  こんな物語を描きたくなりました。笑  

夏休みの間、私たちは 数日かけて日本国内をドライブして回っていた。 特に行き先などは決めず、 大学のある東京からとにかく西に進んでいた。 数時間経った頃、 私たちはろくに休憩も取らず運転をしていたせいか、 少し疲れが見え始めていたので、 休憩とることにした。 すると近くに木で作られた看板が見えてきた。 その看板にはフォークとナイフの味のある レストランマークが描かれていたので 私たちはその表示があるの方向へ入って行った。 数分車を走らせると 小さな森のような場所に辿り着いた。 そこには小屋のような建物が何軒か立ち並んでいた。 私たちは絵本の世界に迷い込んだようだった。
  そんな感じで、この「ぬくもりの森」をちょっと紹介していきます。    

ぬくもりの森

入り口から可愛らしい看板が出迎えます。   この森には 「カフェ、レストラン、雑貨屋、ギャラリー」 などがあります。    

お菓子の森

ケーキ屋さんには パティシエによって作られた 手の込んだこれもまた可愛らしい お菓子が並んでいます。 奥にカフェと雑貨屋さん。 色とりどりのケーキが並びます。 店内もいい雰囲気です。  

Douceur

レストランもあります。 レストランドゥスールです。   ここでは、多くの地元の食材や季節の旬の食材を使った、その時々に合った新鮮な味を提供しているみたいですよー!   ちょっとディナーの雰囲気を!  

アクセス

  電車・バス
  • JR浜松駅北口バスターミナル「遠鉄バス」1番のりば「舘山寺温泉」行に乗車 約40分 「すじかいばし」下車 徒歩3分
  • 浜松市街より約30分
  • 浜松西インターより約10分
  • 新東名・浜松SA(スマートIC)より約30分
  駐車場は「すじかい橋交差点」のすぐそばに ぬくもりの森 第一駐車場 ぬくもりの森 第二駐車場 があります。   [blogcard url=”http://www.nukumori.jp”][/blogcard]    

まとめ

彼女や恋人同士で行くのがいいんじゃないですかね〜   たぶんスイーツ好きとかジブリが好きな人にはたまらないんじゃないかな。   またねっ   [amazonjs asin=”B00K72WGD0″ locale=”JP” title=”魔女の宅急便 DVD”]   ]]>