今なら実質3ヶ月無料!
DMMプレミアム ≫

DMMブックスセールの買い方&攻略法【最大70%還元】

DMMブックスでは、2022年〜2023年の年末年始に超お得なスーパーセールが期間限定で開催されています。

その名も『DMMブックススーパーセール2022-23冬』。

このセール期間中にDMMブックスで本を買うと、最大70%のポイント還元が受けられます。

期間は「2023年1月12日(木)15時まで」。

ということで、今回はDMMブックスセールでの買い方や最大限までお得に買える攻略法をまとめていきます。

DMMブックス
ブックススーパーセール2022-23冬
会場はこちら

DMMブックスセールでの買い方

DMMブックスのセールでの買い方は、シンプルです。

DMMブックス公式サイトに行き、好きな本を選んで買うだけです。

DMMブックスで本を買うにはDMMアカウントが必要なので、もし持っていない方はDMM公式サイトから作っておきましょう。

ポイントの還元額は各作品のページや、購入前の確認画面に表示されます。

DMMブックスセールの攻略法

DMMブックスセールの攻略法は2つです。

  1. ポイント利用を無限に使い回す
  2. 使う上限金額を決めておく

※①が根幹で②は補足程度です。

現在行われている『DMMブックススーパーセール2022-23冬』では、キャンペーン期間中は購入するたびに最大70%のポイントが還元されます。

このポイント還元は、現金で購入したときだけではなく、ポイントで購入したときにも同じようにポイントが還元されます。

具体的にはこんな感じです↓

10,000円で本を買う→7,000ポイント還元→7,000ポイント分の本を買う→4,900ポイント還元→・・・(ポイントがなくなるまで繰り返す)

つまり、現金で支払う回数は最初の1回だけで、そのあとは還元されたポイントをなくなるまで使い回せるイメージですね。

なので、相当お得に本が手に入ります。

あとは、お得だからと言って、無駄にお金を払ってしまうと本末転倒になるので、使う金額の上限は決めておきましょう。

DMMブックスの週替わりセールは最大90%還元

ちなみにDMMブックスでは、『DMMブックススーパーセール2022-23冬』のセールの1つとして、週替わりのセールも開催されています。

第4弾の期間は「2023年1月5日(木)〜2023年1月12日(木)」まで

週替わりのセールのポイント還元率は最大90%

ハンパじゃないですよね。

半額とかはあっても90%還元は他の電子書籍サービスにはほとんどありません。

なので、この週替わりセールもお得に活用していきましょう。

DMMブックス
ブックススーパーセール2022-23冬
会場はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA