レバテックフリーランスさんの『コワーキングスペース特集』でブログを紹介いただきました!

記事内に広告が含まれる場合があります】

どうもゆーやです。

フリーランスエンジニアやIT・Web業界最大手のレバテックフリーランスさんのメディアで当ブログの記事をご紹介いただきました!

レバテックフリーランス『国内のコワーキングスペース特集』

紹介いただいた記事のタイトルは「快適な空間で仕事をしたいフリーランス必見!国内のコワーキングスペース特集」で、日本国内で快適に仕事をできるコワーキングスペースが紹介されています。


参考
快適な空間で仕事をしたいフリーランス必見!国内のコワーキングスペース特集レバテックフリーランス

僕の記事はこんな感じで載せていただきました↑

レバテックフリーランスさんありがとうございます🙇‍♂️

この上野のコワーキングスペースおしゃれで本当に快適なので、気分転換でいつもと違うとこで仕事をしたいという人にはおすすめです。

実際のコワーキングスペースの記事はこちらです↓

上野のコワーキングスペース『BasisPoint』に行ってみたら優雅で落ち着いた【大人な雰囲気】

フリーランスの方はレバテックフリーランス!

今回、記事をご紹介いただいたレバテックフリーランスさんは、業界認知度No.1のIT・Web業界のフリーランスエンジニア向け求人・案件募集情報サイトを運営されています。

レバテックフリーランス経由で仕事をされている方の平均年収800万円以上もあるそうです。

すごいですね!

ということで、フリーランスエンジニアやWebデザイナーの方などは、レバテックフリーランスさんを利用してみると良いかもしれません。

\ 月間新規案件数400件以上! /

レバテックフリーランス公式サイト

無料登録で万全のサポートを受けられる

転職で年収をアップしたい方はレバテックキャリア!

フリーランスではなくて、転職で年収をアップしたい方には「レバテックキャリア」というIT・Web系のエンジニア、クリエイターに特化した転職支援サービスも用意されています。

290万円も年収がUPした実績もあるみたいですよー!

非公開求人などの独自の高給与求人で、1人1人に合った好条件の仕事を紹介してくれるそうです。

\ 転職で年収UPしたいなら /

レバテックキャリア公式サイト

無料登録で転職支援を受けられる



レバテックフリーランスもレバテックキャリアも無料で利用できるので、案件を探している方や転職を考えている方は、まず登録だけでもしておくと良いと思います。

良い案件はすぐになくなっちゃうので、なくなる前に早めに登録しておくといいですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA