人生で買ってよかったものリスト ≫

『しあわせナッツ』クリーミークルーミー&焦がしハニーが美味しすぎ【口コミレビュー】

最近ハマりまくって、ほぼ毎日食べているこれ↓

『しあわせナッツ』というナッツ(胡桃)です。

味は

  • クリーミークルーミー
  • 焦がしハニー

の2つ。

楽天のお買い物マラソンのときに、たまたま見つけて買ったのですが、一口めでどハマりしました。

一個口に入れちゃうと、もう止まらなくなるくらい中毒性が高い…

けっこう甘めなので、食べ過ぎにも注意なのですが、ほんとにむずかしい笑

と言いつつ美味しいので、仕事で頭が疲れて糖分が欲しくなったときなどに、めちゃめちゃおすすめです。

ということで、簡単にレビューしていきます。

楽天お買い物マラソンおすすめ商品は?1,000円台でお得に買えるものまとめ!

『しあわせナッツ』クリーミークルーミーのレビュー

『しあわせナッツ』クリーミークルーミー味。

くるみにきな粉がまぶされています。

舌触りが優しくて、初めて味わうような食感でした。

きな粉と砂糖とくるみのトリプルパンチはやばいですね…!

温かい緑茶と一緒に食べるのもいいですね。

『しあわせナッツ』焦がしハニーのレビュー

『しあわせナッツ』焦がしハニー味。

こっちは、蜂蜜がコーティングされているくるみです。

蜂蜜は焦がし蜂蜜なので、ほんのり香ばしい味わいです。

紅茶(ストレートが◎)との相性が抜群にいいですね!

『しあわせナッツ』の地味に良かったところ

あと、地味にポイント高かったのが、入れ口のチャック?(ジッパー?)の部分。

一般的なチャックだと、上のほうがちょっとペラペラしたりするんですけど、このチャックは内側に付いているので、ペラペラせずに綺麗におさります。

ちょっと感覚的な話なので、いまいち伝わるかわからないですが、個人的にはけっこう嬉しかったですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。