お得なキャンペーン情報まとめ ≫

【入浴剤福袋】感想レビュー!100個入りの中身は何が入ってる?

この前「なんかいい入浴剤ないかなー」と思って、楽天でいろいろ探してたら、『入浴剤福袋』ってやつを見つけました。

値段も思ったよりお手頃で、100種類も入っていたので、試しに買ってみました。

ということで、今回はこの『入浴剤福袋』のレビューをしていきます!

入浴剤福袋とは?

入浴剤福袋とは、その名の通り入浴剤が入っている福袋です。

僕が買ったやつは、入浴剤が100種類入っていて、中身は完全にわからないものでした。

中には「この入浴剤リストの中からどれかが入ってる」みたいに、ある程度中身が公開されているものもありました。

これも福袋と同じですね。

値段は?

僕は楽天買ったんですけど、そのときの値段は

3,449円(税込)

でした。

どんな種類がある?

入浴剤福袋には、いつくか種類があって

  • 完全に中身がわからないもの
  • 一部中身がわかるもの

などがあったり、入ってる数も10個くらいから100個以上のものまであったりと、けっこう種類も幅広く売っています。

僕が買ったもの以外で言うと、例えば『金の入浴剤福袋』だったり↓

ちょっと少なめでお手頃な『入浴剤バラエティセット(30袋)』だったり

高級めのセットだったりがあります。

値段も種類もほんと色々あるので、よさげなやつを買ってみるとよさそうですね!

入浴剤福袋はどこで売ってる?

入浴剤福袋は、Amazonや楽天やヤフーショッピングなどで売っています。

サイトによって商品の種類も値段もバラバラなので、色々探して欲しいものを選んでみてください。

ざっとみた感じだと、商品数は楽天が1番多かった印象でした。

入浴剤福袋の中身は?100種類を全公開!

僕が買った入浴剤福袋の中身はこんな感じでした↑

けっこうバラエティに富んでいて、50種類で各2個ずつ入ってた感じですね。

当たり前かもですが、ちゃんと100種類入ってました笑

これだけ入ってて3,000円ちょいだったら、けっこうお得ですよね。

毎日使うとしたら、3か月くらいほぼ毎日違う香りのお湯を楽しめるので、入浴剤選びに困ってる人とかにはありなんじゃないかなーと!

まとめ:かなりお買い得なので入浴剤好きの方は買い!

入浴剤福袋、個人的には大満足でした!

福袋ってけっこう当たりはずれがあると思うんですけど、この福袋は全然ありですね。

入浴剤って軽い感じで使えるので、ちょっとしたプレゼントにもよさそうです。

100個版は少し多いかもですが、30個くらいのやつなら喜ばれるかもですね!

もちろん自分用としてもありなので、気になる方はぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です