お得なキャンペーン情報まとめ ≫

人生で買ってよかった・使ってよかったサービスまとめ【2021年9月最新】

人生で買ってよかったものや使ってよかったサービスなどをまとめました。

\ Instagramで紹介してる商品はこちら /

人生で買ってよかったもの

まずは人生で買ってよかったものからいきます。

人生で買ってよかったもの

AirPods

買ってよかったものを「どれか一つ選んで!」と言われたらダントツで『AirPods(ワイヤレスイヤホン)』ですね!

最初買ったときは、本当に感動しました。

買う前までは「落ちたらやばくない?」みたいに思ってたんですけど、実際つけてみると全然そんなことはなくて、完璧に耳にフィットします。

とにかくイヤホンの紐がないのが良くて、とにかく暇なときは耳にぶっ刺してます。

通学・通勤とかにも耳が空いてるときは最高ですね!

僕は散歩するのがけっこう好きなので、AirPodsでYouTubeとかVoicyとかAudibleを聴きながら街をのんびり歩いてます。

ちなみに、Audibleは30日間無料で体験できる+無料で本が一冊もらえるので、まだ使ったことない方は超お得ですよー

>> 『Audible』公式サイトはこちら

散歩のおともに聴きたいオーディオブックおすすめ7冊【身体と頭と心を一緒に鍛えよう】

ウルトラワイドモニター

ウルトラワイドモニターは、超ビックなモニターです。

これを導入したことで、作業効率が爆上がりしました。

長い間ノートパソコンでずっと作業してましたが、これを使い始めちゃうともう小さい画面には戻れなくなります。

テレワークなど家で仕事する機会が多い方には全力でおすすめします!

ウルトラワイドモニター買ったら作業効率が爆上がりしたので超おすすめしたい【HP 34f Curvedレビュー】

iPad Pro

iPadとかタブレット系も持ってるとなにかと便利です。

YouTubeとか映画を見るときに、スマホだと小さいですが、iPadだと綺麗な画質で大画面で見れるのでかなり快適ですよー

他にも仕事用でパソコンのサブディスプレイ・モニター代わりに使ったり、メモやイラストをかいたりなど色々できるので、一家に一台持っておくといいかもです!

人生で使ってよかったサービス

続いて、人生で使ってよかったサービス系です。

人生で使ってよかったサービス

U-NEXT

U-NEXTは、全員入っておいて損ないレベルのサービスですね!

31日間無料で体験できて、映画やアニメ、ドラマなど20万本以上の作品が見放題です。

たぶんVODのイメージが強いので、動画系しか見られないと思っている方もいるかもしれないですが、実は雑誌や漫画・小説などの電子書籍も読めます。

雑誌はこのような↓80誌以上が読み放題。

U-NEXTで読み放題の雑誌
  • 女性ファッション誌(Oggi・VOGUE・CanCamなど)
  • 男性ファッション誌(Safari・UOMO・MEN’S NON-NOなど)
  • ビジネス(Forbes・東洋経済・週刊ダイヤモンドなど)
  • グルメ(東京カレンダー・ELLE・食楽など)
  • その他(ライフスタイル系・スポーツ・エンタメ・週刊誌など)

漫画も小説も有名作品が読めるので、動画系だけじゃなく、本や雑誌も楽しみたい方にもおすすめです!

\ 公式サイトはこちら /

【VOD10社比較】動画配信サービスって結局どれがおすすめ?【全て契約した僕が語る】

うちヨガ+

うちヨガ+』はホットヨガスタジオ最大手のLAVAがやっているオンラインヨガのサービスです。

最近は家にいることが多くなって、運動不足が身体がなまりまくっていたので、試しに始めてみたらハマりました。

で、ここのところ毎日家でヨガしてます。

ヨガは筋トレみたいにがっつり身体を鍛える感じじゃないので、「適度に運動+リラックス目的」みたいな感じで、気軽に楽しめます。

\ 公式サイトはこちら /

>> 【関連】うちヨガ+を体験した感想!LAVAオンラインヨガで身体をリラックス&鍛えよう!

ヨガじゃなくて、家でもがっつり運動したい方は、オンラインフィットネスのSOELULEAN BODYがおすすめです。

>> 【関連】SOELUとLEAN BODYどっちがいい?違いや特徴を実体験に基づいて比較!

LIFFT

LIFFT(リフト)は、花の定期便サービスです。

これまでいろいろ花の定期便を使ってきましたが、LIFFTが一番よかったですね!

他の花の定期便と比べると値段は少し高めですが、そのぶん花のクオリティが高くて、部屋の雰囲気がパッと明るくなります。

プラス花のジャーナル(花にまつわるコラムなどが載っている冊子)が付いているので、花と花にまつわる話を一緒に楽しめます!

LIFFTは、ポストではなく宅急便で手渡しで届くので、開けたら枯れてたといったこともないので安心ですね!

\ 公式サイトはこちら /

花の定期便『LIFFT』の評判は?特徴やみんなの口コミ・感想まとめ! 【花のサブスク9社比較】プレゼントにもおすすめの定期便で暮らしを彩ろう

SPGアメックス

SPGアメックスは、旅行系に強いクレジットカードです。

年会費は34,100円(税込)とちょっと高めですが、それをカバーするくらい特典がすごいんです。

  • ポイント還元率が最大1.25%
  • 貯まったポイントは永久になくならない
  • SPG&マリオットの上級会員になれる
  • 高級ホテル(SPG&マリオット系列)に毎年無料で宿泊できる
  • 海外旅行保険が自動で付帯

具体的にはこんな感じで、旅行好きにはたまらないはず!

詳しくはこちらの記事↓にまとめているので、SPGアメックスについてもっと知りたい方は参考にしてみてください!

迷ったらこれ!クレジットカードはこの2つだけでOK【10枚以上発行した結論です】

楽天系サービス

まだ楽天系サービスを使っていない方は、全力で楽天経済圏に入ることをおすすめします!

楽天経済圏で、楽天系サービスを上手に使えるようになると、毎月の固定費をぐっと抑えられたり、ほしいものをお得に買うこともできます。

楽天市場で商品を買うと10%ポイント還元なんてザラで、最高43.5%還元になったりも。

楽天経済圏のメリットや攻略法はこちらにまとめています↓

楽天経済圏とは?メリット〜攻略法まで超わかりやすく解説【保存版】

人生で入れてよかったアプリ

続いてアプリ系です。

人生で入れてよかったアプリ

マネーフォワードME

『マネーフォワードME』は家計簿アプリです。

銀行やクレジットカード、電子マネーなどと連携できるので、入ってきたお金と自分が使ったお金を完璧に把握できます。

買い物したときは、レシートを撮影すれば簡単に使った金額を入力できるので、無駄な時間もかかりません。

お金管理で困っている方には特におすすめです。

マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)
マネーフォワード ME – 人気の家計簿(かけいぼ)
posted withアプリーチ

フリマアプリ

いらなくなったものを処分したいときに、フリマアプリは入れておいて損ないですね!

自分では売れないかな〜と思ったものでも、出品してみるとなんでもけっこうすぐに売れます。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなったり、欲しいものを安く買えたりするので、とりあえず入れておくといいですね。

楽天をよく使う方は『ラクマ』で

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ
ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ
posted withアプリーチ

ラクマ紹介コード「5sioh」を入力すると100円分のポイントがもらえます。

それ以外の方は『メルカリ』でいいかなーと!

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
posted withアプリーチ

メルカリ紹介コード「CVKDTC」を入力すると500円分のポイントがもらえます。

ゲーム

気分転換にゲームも最高に楽しいですね。

最近は『恋庭』っていう農園ゲームにハマってます。

『恋庭』は面白い?やってみた感想&評判【ゲーム×マッチングアプリ】

ゲームについてはゲームブログに色々まとめてるので、ゲーム好きや興味のある方はぜひ!

>> ゲームブログはこちら

QOLが上がる最強アプリを9ジャンルで紹介【いったん入れてみるべし】

人生でやってよかったこと

最後に人生でやってよかったことをまとめます。

人生でやってよかったこと

一人旅

僕自身、旅がめっちゃ好きなんですけど、たまに行く一人旅がすごく好きです。

海外だとこれまで行った約10か国中5か国は一人で行ってます。

家族や友達と行ったほうが一緒に語れたりするので楽しさは大きいのですが、一人旅には一人でしたできないような自由で思いもよらない体験ができるので楽しいです。

一人旅や旅行の様子はこちら↓旅行ブログにまとめています。

>> 旅行ブログはこちら

歯列矯正

歯列矯正もやってよかったことの一つです。

ちょっとお金と時間がかかりますが、歯並びで悩んでいる方は頑張ってやっておくといいと思います。

歯並びが治ってきたときの達成感というか気持ちはすごくいいですよ!

【体験談】キレイラインって効果ある?1年歯列矯正やってみた結果を写真付きで公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です