人生で買ってよかったものリスト ≫

漫画を無料で安全に読む方法【違法じゃないよ】

今回は無料で漫画を読む方法をまとめています。

もちろん昔あった漫画村みたいな違法な方法ではなく、正当な安全な方法なので安心ください!

漫画を無料で読む方法【安心安全】

さっそく結論から言うと、漫画を無料で読みたい場合は、出版社などが運営している漫画アプリを使うことです。

例えば、このあたりですね↓

アプリ名出版社特徴作品例
ジャンプ+集英社週刊少年ジャンプ公式SPY×FAMILY
ONE PIECE
DRAGON BALL
ヤンジャン集英社週刊ヤングジャンプなど集英社青年誌キングダム
ゴールデンカムイ
推しの子
マガポケ講談社週刊少年マガジン公式ダイヤのA
FAIRY TAIL
東京卍リベンジャーズ
サンデーうぇぶり小学館サンデー公式名探偵コナン
MAJOR
タッチ
マンガワン小学館小学館オリジナルチ。―地球の運動について―
闇金ウシジマくん
灼熱カバディ
マンガPark白泉社白泉社の全レーベルが集結フルーツバスケット
ホーリーランド
3月のライオン
サイコミCygamesCygamesオリジナル明日、私は誰かのカノジョ
リプライズ
TSUYOSHI
LINEマンガLINE CorporationLINEオリジナル女優失格
女神降臨
喧嘩独学

どのアプリも無料で使えて、かなりの話数を無料で読めます。

有名作品からアプリでしか読めないようなオリジナル作品まであるので、正直読みきれないほどですね。

もちろん全ての作品を無料で読めるわけではないですが、過去に人気だった作品をまるごと一気に読めたり、最新話を無料で読める作品もあります。

定期的に「無料で全話読める」みたいなキャンペーンもやっているので、その時期に一気読みすればお金をかけなくても漫画を堪能できちゃいます。

最新の漫画を無料or安く読みたい人へ

上で紹介した漫画アプリでも、かなりの作品を無料で読めますが、最新刊などは読めないケースがあります。

そういった場合は、これから書く方法を試してみてください。

好きな1冊を無料で読みたい

さすがに無料の方法なので、全巻無料で手に入れることは難しいですが、U-NEXTを使えば無料で1冊漫画を読めます。

正確に言うと、無料登録で600円分のポイントが手に入るので、600円以下の作品であればどの作品でも無料で手に入ります。

U-NEXTは、漫画だけではなく、映画やドラマが見放題で、雑誌も読み放題なので、エンタメをまるっと楽しみたい方は試しておいて損はないですね。

安く買って読みたい

無料とは言わないまでも、安く漫画を買いたい方は以下のサービスを使うのがおすすめです。

サービス名利用特典無料作品数
Amebaマンガ無料会員登録で
100冊まで40%OFF
2,000冊以上
ebookjapan初回ログイン限定で
6回まで半額
2,800冊以上
まんが王国毎日最大50%還元3,000冊以上

どのサービスも、無料で読める作品が2,000冊以上あり、お得なクーポンも配布されています。

特にAmebaマンガは、100冊までどの漫画でも40%OFFになるので、まとめ買いを考えている人には特にぴったりです。

例えば、400円漫画を100冊買ったら普通だと40,000円ですが、クーポンを使えば24,000円になるので、通常の16,000円引きで買えるということですね。

このクーポンはいつ配布が終わるかわからないので、早めに使うことをおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA