人生で買ってよかったものリスト ≫

YouTubeを3倍速以上で再生する方法【0.07倍〜16倍速まで対応】

YouTubeの2倍速に慣れてくると、2倍だと遅いと感じるときありますよね。

「時短でもっと早く再生したい」

今回はそんな方に向けて、YouTubeの再生スピードを3倍速以上にする方法を紹介していきます。

YouTubeを3倍速以上にする方法

Google Chromeの拡張機能『Video Speed Controller』を使うと、再生速度を調整できます。

もちろん3倍速にも対応していて

  • 最高:16倍速
  • 最低:0.07倍速

まで自由に調整できます。

16倍速はいつ使うのかわからないですが、普通にすごいですよね笑

『Video Speed Controller』でYouTubeを3倍速にする方法

やり方は、まずChromeウェブストアから『Video Speed Controller』をインストールします。

「Chromeに追加」のボタンを押すと、Chromeの拡張機能に追加できます。

その後に、YouTubeで好きな動画を再生すると、左上のほうに数字が出てきます。

そこをクリックすると、いくつかボタンが出てきて、「+」を押すと再生速度が速くなります。

3倍速にしたかったら「3.00」にすればOKです。

MAXは16倍速までいけます。

逆に遅くしたい場合は、「-」ボタンを押していけば低速にできます。

1番遅いのは0.07倍速でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA