メンズ(男)OKのホットスタジオは?おすすめ4社を現役ヨガ男が詳しく紹介!

記事内にプロモーションを含む場合があります

男が「ヨガをやりたい!」と思っても、”ヨガは女性がやるもの”というイメージがあってなかなか始めづらいですよね。

ヨガスタジオも女性専用のところが多くて、男性でも行きやすいスタジオはどこかわからなくて迷っている方も多いかもしれません。

ということで、今回は男で実際にヨガスタジオに通っている僕が、男でも使えるヨガスタジオをご紹介します。

それぞれのスタジオの特徴をできるだけ詳しく書いていくので、参考になれば!

「スタジオに通うのはちょっとな…」という方はオンラインヨガを体験してみるといいかもしれません↑

男性でもマンツーマンで個人レッスンを受けたい方はこちらの記事をご参考ください

タップできるもくじ

男もOKなおすすめホットヨガスタジオ4選

今回ご紹介する男もOKなホットヨガスタジオはこちらです。 

おすすめホットヨガスタジオ(男OK)
  1. LAVA(ラバ)
  2. CALDO(カルド)
  3. zen place yoga(ゼンプレイスヨガ)
  4. LALA AASHA(ララアーシャ)

それぞれ詳しく見ていきましょう。

LAVA(ラバ)

認知度No.1のホットスタジオと言えばLAVAですね。

店舗数は全国400店舗以上の圧倒的な数です。

前に土屋太鳳さんがCMやったりしたので知ってる方も多いかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできるもくじ